• OL女王様とは今回で6回目の撮影ですが撮る度に綺麗にそしてS性が増し残酷に乱暴になっていてここまで来ると凄いとしか言い様がありませんね。ストーリーは出張帰りに車のトランクに入っている土産を取って来る様に秘書に頼んだら違う袋を間違えて持って来て、その中にはヌイグルミやパンプスやストッキングが入っていてそれを見た秘書がなぜ社長が女性物の靴やストッキングを持っているのかと執拗に追求され、白状した社長の弱みを握った事で立場が逆転し厳しく陰湿な責めが始まりました。何時も彼女のなりきり度と巧みな言葉責めには驚かされます。今回のハードなヒール攻撃は凄く頬を踏み躙り血が出てもさらに執拗にヒールで刺し血がついたブーツを舐めさすところなど凄い残酷性が出てます。それにヌイグルミを中身が飛び出しバラバラに踏み千切るシーンも過激ですね。なんか撮る度にエスカレートする彼女を相手にす1る男優君は大変だと思いますよ。でもそこも含めドンドン魅力が増す彼女との月一撮影は楽しみです。
    カテゴリー強い女 秘書 野外 踏みつけ M男 クラッシュ
    「社長の秘めた性癖を暴いた美人秘書から血がにじむまでの容赦ないヒール責め」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月23日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ クラッシュAV
    ナース編に続きOL女王様のコスプレ第二弾です。 飲酒運転容疑男を冷静に職務質問していた婦警さんがその横着な態度に憤慨し車の中に不審物が 無いかと調べていたら女王様雑誌を発見し 「あなた変態なんだ、こんな事されたいんだ」 と白ブーツでの厳しい体罰と拷問が始ります。 今回の婦警編では彼女がさらにパワーアップし 言葉責め・踏み躙り・蹴り・踏み潰しと全てに素晴らしいです。
    カテゴリー強い女 女王様 コスプレ 警備員・ポリス 野外 足裏 ブーツ M男 踏みつけ クラッシュ
    「白ブーツ婦警さんの怒りを買い恐怖指導でボロボロにされた飲酒運転男」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 今回4回目なので彼女に自由に楽しくイジメてもらいました。 初めての男優さんでしたが彼女との息もピッタリ合い 特に顔乗りに気持ち良さを覚えたみたいでサンダルや ストッキングでかなり長い間全体重で乗ってくれてます。 彼女がレースクイーン時代の衣装を持ってきてくれたのですが マイクロミニの美脚にはクラクラしサンダルの足垢には興奮しました。 その美脚の指にこびりついたパスタやヨーグルトなどを食べさせ られたら最高に美味しく男優君も餌をもらい喜んでました。 いや〜1作目は優しい表情でしたが今回は完全に女王様の様な 冷たい目で奴隷を見下しているのには私も驚きました。 なんか私は彼女にいけない事を目覚めさせてしまったかも?
    カテゴリー強い女 脚 レースクィーン ミニスカ 踏みつけ M男 クラッシュ
    「奴隷の仕事はレースクイーンのお立ち台と残飯処理のみ」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 19歳・160cm・46kg・足23.5cm。元エステティシャンで今は派遣社員。滅多に居ない凄い子が現れましたね〜何が凄いかって全て凄いのですよ。ここまで完璧になるきりれる子は初めてで、言葉攻めは半端でなくバリバリの博多弁が機関銃の様に飛び出し男優君も迫力にもビビリまくりです。今回は土足で入るシーンからリアルなやり取りで拘ってみました。ストーリーはお店のツケを回収に来た会員制クラブホステスが、ノラリクラリと返すのを渋りあげくに請求書を破ったオヤジにそれまで下手に出ていたホステスさんがキレて恐怖のイジメが始ります。「金返せないなら臓器でも何でも売って金作れや、ボケ・カス・死ね」とまあ怖いですね〜なんであのルックスから自然にあんな怖い言葉が出るのでしょうか?口中蹴りの時も男優君が口から布団に血を吐いた時も「あ〜汚い、あんたのブーツが逆に汚れたじゃん、ほら血付けるなよ」と平然と言ってのけるところは完全に完全にSですね。自分でも「私正真正銘Sなんですよ」と言うぐらいですから踏みに入った途端に目つき顔つきが変わりますね。ルックス・雰囲気・言葉責め・なりきり度・S性・やる気・根性全てを兼ね備えたスーパーギャルであり天才ですね。とにかくここまで凄い子は滅多に居ないので何も言わず見てほしいです。言葉だけでも彼女の世界へ引き込まれますよ。私も彼女の1ファンになりましたが見た方達の感想とか聞いてみたいと言ってましたので短くてもイイので感想をメール下さい。彼女にはコピーして見せたいと思います。それでもっとこの世界にハマッテくれたら嬉しいですね。
    カテゴリーギャル 強い女 ブーツ 踏みつけ M男 クラッシュ リンチ
    「ツケを払わないダメオヤジを踏み潰し罵倒するギャル」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年06月23日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 今回のOL女王様のストーリーは彼女の会社が管理する土地に 浮浪者が勝手に布団を引き生活していた所を見つけ、その不法侵入者 を彼女が追い出すためにお仕置きし何でも言う事を聞くので許して欲しいとすがりつく浮浪者をブーツで容赦なく踏みつけ大事な布団を ドロで汚しさらに弁当などを踏み潰すいOL女王様です。 男優君の一番好きなシーンを「FC−1」以来5年ぶりに再現しました。 なぜか彼女は骨付き鳥の空揚げを踏み潰す時が一番気持ちが入り ブーツの踵がボロボロになるまでガシガシ踏み潰してます。 ビンタやツバを吐きかけるシーンにしても言葉責めでも撮るごとに ドンドン彼女のS性が増していき怖いですね〜。
    カテゴリー強い女 女王様 OL 野外 ブーツ 踏みつけ M男 クラッシュ
    「浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月19日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
毎日無料AV動画をUPしてるブログ
  • 最新レイプAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    陵辱レイプAVカタログ
    • 「中出し輪姦病棟 美優千奈」のパッケージ画像
      新米ナース千奈の優しさに漬け込む精神異常者達!巨乳を握り潰されながらのイラマチオ!容赦ない肉棒の連続挿入!顔面に大量の精子をぶっかけられマ○コにも強制連続中出し!初々しい表情が恐怖と苦痛で歪む鬼畜輪姦中出し病棟!!
    • 「大人のAV vol.8 まとめて10作品 【ほぼ本編まるごと収録】」のパッケージ画像
      大好評シリーズ第8弾!あの頃夢中だったAVアイドルにまた会える、大人のためのアダルトビデオ特選!懐かしすぎてオナニーできないかもしれません!究極の美少女アイドル「オザマド」、スタイル抜群美女の桂木麻也子、復活してもますます人気の巨乳アイドル麻生早苗など多数収録!
  • 長身AVの無料動画ブログ
    長身AV日記
    • 「顔騎圧迫 美女百花繚乱八人尻圧着編」のパッケージ画像
      卑猥な美尻に押しつぶされ快感興奮の変態尻フェチ自慰行為!!厳選された美尻巨尻娘で届けする「顔騎圧迫」!痴女的に自らの陰部を男性の顔にこすりつけ快楽を貪ってみたり、男性にクリを舐められ尻肉をヒクヒクさせながら悶絶してみたりと女性陣も個性豊かに男性と対峙。匂い立つ女性器の甘い香りと絶品尻肉の柔らかさにむしゃぶりつき、興奮して勃起する肉棒を見せつける様に自慰行為に耽り、時にはその姿を女性に叱られるの...
    • 「人妻専門 4時間 Vol.6」のパッケージ画像
      爆乳人妻!ドM妻中出し!潮吹き人妻!若妻乱交!現役人妻ソープ嬢!28人の不倫淫行セックス!不倫×巨乳×潮吹き×ソープ×撮り下ろし×初撮り×ナンパ×乱交×爆乳×中出し!!どエロ人妻&どスケベ熟女達のノンストップSEX!!をお楽しみ下さい!!!
  • オナニーAVの無料動画ブログ
    オナニーAV鑑賞日記
    • 「女子校生にセンズリみせつけ相互オナニー鑑賞 1」のパッケージ画像
      「あぁ、しゃぶりたい!見ているだけなんて我慢できないっ!」と淫乱な娘達は蜜壺を弄くり悶えまくる!SEXがなくても、オナニーの見せつけ合いがこれほど興奮するなんて…。「あなたのセンズリ見てたら私もしたくなっちゃったわ!ねえ、私のも、もっとよくみてぇ〜っ!」
    • 「クリトリスオナニー2 熟女編」のパッケージ画像
      若い娘には真似の出来ぬ、美熟女の指さばきをご覧下さい。下着の上から股間をまさぐり、勃起したクリトリスを確認する!愛液が染み付く下着を剥ぎ取り、肥大した豆を優しく刺激する!腰をクネらせ、絞る様なアエギ声を漏らす!股を開いて擦る女、バックスタイルで妄想する女、淫臭を嗅ぎながら高揚する女…。自ら認めるクリオナニスト5名が魅せる、珠玉の連続アクメまんずり集!
  • レズAVの無料動画ブログ
    AV百合レズビアンの園
    • 「禁断のランジェリー」のパッケージ画像
      仲のいい友達にランジェリーの販売をしている櫻花、櫻花の友人で実はド変態なゆう、ゆうの友人で恥ずかしがり屋のツバキ、ツバキにヨガを教えているドMなレイカの4人が繰り広げる魅惑の世界を貴方にお届けします。セクシーでエッチなランジェリーを身に着けた瞬間に、エッチな気分が高揚し、櫻花とゆうの濃厚なレズへと発展します。恥ずかしいと席を退席したツバキも、レイカと再び櫻花の下へ…。
    • 「ガチンコエログロカップ」のパッケージ画像
      気温30度の中で汗まみれレズ3P、クリーム&プリンまみれの乱交、納豆を浴びながら…などなど何を浴びても発情する淫女3人のエログロSEXが満載!!